祝2万PV達成! | 外資系戦略コンサルタントの視点から見たアイドル・ビジネス

2011/11/30

祝2万PV達成!



皆さん こんちわ。

今、新幹線の中でボゲーとネットサーフィンしていたんですが、

ブログのアクセス数を見たら2万PVを超えていました!


このブログを初めて、ちょうど4ヶ月





今まで、プライベートのブログしか書いたことがなく細々とやっていて、

こんな趣味に特化したブログは初めてなので、

2万PVが多いのか、少ないのかはよく分かりません。


そして連続数なので2万PVを祝うことに意味はないと分かっています。


でも、

でも

何か嬉しい!



めでたい!

ということで


心のなかで小さな

\( ゚∀゚)/<ヒャッホーーーーーーーイ!!

を叫んでいます。(笑)


さて、

日頃このブログを読んでいただいたり、

TwitterでRTして広めていただいたり、

ブログやTwitterでコメントや@などで指摘や構っていただいたりしている方々

本当にありがとうございます。


アイドルとビジネスの話なので、ニッチなマーケットと知りつつ、

細々とこれからも書いて行きたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします。


そして、面白い!と思った記事があればRTや自身のブログ等で紹介していただけると、

さらに倍率ドンでテンション上って頑張るので、お願いします(笑)


そうすれば、

シリーズ物で途中でテンション下がって書くのやめることが少なくなると思います(笑)


言い訳なんですが、ブログのアクセス解析はしていて、

シリーズ物の注目度ってやっぱり低いんですよね。

ただでさえ長くて回りくどい文章なので・・・・


だから頭の中に結論あってもモチベーションが下がって書くのが億劫になって

シリーズ物を途中でやめてしまうんです。

責任感なくてごめんなさい。


まぁ話を元に戻しましょう。

さて、2万PVという数字にテンション上がったので、


今週、公開予定だった、書き溜めした文章を4本ほど前倒しで公開しまっす!

(何勝手に盛り上がってんだか(汗)、

そして1週間分のストックが無くなって苦しむのは自分だし、

多く公開して1記事あたりのPV減少するのに(笑))


ということで、

雑談系は人気ないの分かってるので(笑)、ビジネス系の方にします。

以下の4本です。


アイドルグループのコンサルティング難易度は?

海外進出 ちょっとその前にやることあるんじゃない?①

海外進出 ちょっとその前にやることあるんじゃない?②

アップフロント社員の方にお薦めする本 その①



ばいちゃーこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿