前田憂佳の写真この一枚! | 外資系戦略コンサルタントの視点から見たアイドル・ビジネス

2011/12/01

前田憂佳の写真この一枚!



もう、ゆうかりんが卒業するまでもう一ヶ月切ってしまいました・・・・・・


とはいっても、ゆうかりんにハマり始めたのが約1ヶ月半前


だから他のファンの人と比べたら心理的負担は低いと思うんだけども、

それでも悲しいもんは悲しいんです。





先週のよみうりランドイベントでは、

実をいうと、ゆうかりんを生で近くで見てみたいという欲求のため向かったわけです。


代替イベントが発表されても、ゆうかりんの場合、

次の機会があるかどうかは分からなかったので、

(モ)グループを2回ほど回りました。

(余った握手券は使う機会あるんだろうか・・・・)


もー生のゆうかりんを身近に見たときは


うわー!TVや写真で見るよりカワイイ!

とか

身長ちっちゃいのに顔ちっちゃ!

とか

肌とか瞳とか綺麗すぎる!

とか、もうそれは一般人が芸能人を生で見た普通の感想しか思い浮かばなかったんだけど(笑)

(別に握手会は℃-uteのに2回行ったので初めてでは無いよ)


それでも、人生で喋ったり遊んだことのある一般人のカワイイ子とは、

次元が違うわけです。


この可愛さは時間を超越してるので時空を加味した4次元ぐらい?(笑)


まぁ1回につき2言ぐらいの応酬ができるぐらいの会話ができて、

2回目の最後に「自分の叶えたい夢に向かって頑張ってね 応援してるよ」

と超ありきたりな言葉しか出てこなかったんだけど、

その時の、「ハイ!」っていう言葉がちょっと高めの声質とマッチして、

すごいピュアな性格をしていそうで、鳥肌が立ってしまったわけです。


もう、この子だったら外見に騙されて貯金が無くなっても良いと思ってしまいました。


あーもうこれ以上は自分でキモいのでやめる!(笑)


そんな彼女の透明感が分かる一枚を





























最後に

カワイイは正義だ!


ばいちゃーこ



2 件のコメント:

  1. カワイイは正義!ですよね♪

    ブログを最近知ったので、過去のも遡って読んでいる途中です。とても興味深い内容で楽しく読ませてもらってます。自分はあんまりハロプロ自体のファンではありませんが(~_~;)ただ℃-uteは好きですし、一度だけスマイレージの握手にも行きましたよ。

    今後も分析など楽しみにしてますね。少しでもこのコメントがモチベーションupになりますように(^Д^)

    返信削除
  2. 匿名さん

    ありがとうございまっす!

    もちろん、単純な性格なんでモチベーション上がります!(笑)


    僕は、ハロプロ好きなんだけど、

    結局カワイイ子が大好きなんだということを実感し、

    他のグループにも目が・・・・(笑)


    これからもよろしくです。

    返信削除