第3回Tokyo Idol Business飲み会〜アイドルは日本経済を救う?!〜 UST放送のお知らせ | 外資系戦略コンサルタントの視点から見たアイドル・ビジネス

2012/04/30

第3回Tokyo Idol Business飲み会〜アイドルは日本経済を救う?!〜 UST放送のお知らせ



第3回Tokyo Idol Business飲み会をUstream放送することになりましたので、
お時間ある方は是非チェックしてみて下さい!




















題名:第3回Tokyo Idol Business飲み会 〜アイドルは日本経済を救う?!〜
日程:2012年5月1日(火)
時間:20:00~22:00(延長あるかも)
場所(Ustream番組内):
http://www.ustream.tv/channel/%E7%AC%AC3%E5%9B%9Etokyo-idol-business%E9%A3%B2%E3%81%BF%E4%BC%9A

注意点:アイドル達の魅力にハマってる一介のサラリーマン達が
ビジネスの視点からみたアイドル業界について
飲みながらまとまりなく話す場ですので、ナマ暖かい目で見て下さい。


参加者:


Googleカレンダーに予定を追加(下のボタンをクリック!)


放送内容:
以下の内容について和気藹々とダラダラ話す場です。

基本的に参加者が楽しく話している内容をUstreamで垂れ流すというスタンスでやりますが、
Ustreamのコメントは確認して、飲み会にも反映しようと思うので、
遠隔参加の方も気軽にツッコミや質問お待ちしています。

1.日本のアイドルたちが伸び伸びと自分たちの個性を磨くために、
 ・日本のアイドルマーケットをさらに拡大するためにはどうすれば良い?
 ・日本のアイドルグループが海外進出するためにはどうすれば良い?

2.現在のアイドルの状況を経営学の観点から分析

3.今のアイドル達の活動は、実は最先端の経営トピックてんこ盛り?

番組

Live Video app for Facebook by Ustream

2 件のコメント:

  1. 松永と申します。
    娘。楽園 【モーニング娘。】新垣里沙を語るスレ【卒業】
    に書いた文章にこちらを紹介というか引用しましたので報告させていただきます。

    返信削除
  2. >松永さん

    コメントありがとうございます!
    スレを読まさせて頂きました。面白いですね。

    松永さんのモー娘。愛を感じます。

    これからもよろしくお願いしまーす!

    返信削除