岡井千聖の咆哮 | 外資系戦略コンサルタントの視点から見たアイドル・ビジネス

2011/08/03

岡井千聖の咆哮



岡井千聖が好き

何でだろう。
好きな理由はよくわかんないけど、
動物っぽい。

基本、自由
細かいところは苦手そう
だけど
決めるところは決める。

好きな理由はそこかなぁ。

実を言うと、
℃-uteのパフォーマンスすごいなぁって思った理由のきっかけが
この動画のこのシーン
(Youtubeの動画が削除されたのでvimeoの動画を貼りました。
時間指定ができないようなので2:45の場面を見てみてください)







Midnight Temptation from 알럽주 on Vimeo.

正直、鳥肌が立った。

高校・大学とバンドをやってたのでガールズバンドのボーカルの声とかをよく聞いてたけど、
こういった声質をこの声量で出せる人ってなかなかいない。

岡井千聖タイプの人間って、
女の子で自由だったりする分、色々な壁にぶつかって、悩みが尽きない。
だけど、自分の弱みをなくすことを考えるんじゃなくて、
強みをさらに輝かせることに注力した方が良い。

クライアントのプロファイリングとかよくやる立場としてアドバイスしたいけど、
本人見てないだろうな(笑)

ということで
次は真面目なこと書かなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿